私の出身、東京生まれで東京育ちなんですが、
東京タワーに1回しか登った事がないかもDASH!DASH!


{8DBAAF54-73E8-477B-8E76-A1B0E1C908B3:01}

こないだ、コンテストのジャッジで東京タワーで仕事したんだけど、やはりデカイ叫び叫び

{D306D5CF-D599-4453-9439-9A9184947035:01}

いつ見ても綺麗だし、東京のシンボルマークだね!!


外からはよく見るけどほんと登った事ないかもDASH!

東京ってやっぱすごいなーーって感心ニコニコ

この日も時間なく外からで終わりだったけど、満足でしたニコニコ

{35784300-F42A-490F-9B6E-422E2B7F607A:01}

もう週末だーDASH!DASH!DASH!

今週も充実してたなアップアップ

友達が出てるメンフィス舞台見に行きましたー!!

{0796C4A6-51F3-4DF7-A49A-485E79CC5A1F:01}

{C78268F8-5D3A-40AF-8A51-2DC9990E4F6E:01}


かなり面白かったニコニコ


{4075EBE4-DDC6-4CF7-93AF-F944CC891020:01}

友達ランチも久しぶりできたし、、ニコニコ


毎日、がんばろーニコニコ

よい週末をーパー