昨日は板野友美ともちんラストAKB卒業LIVEでしたビックリマーク


photo:01



最後という事で踊らせて頂きましたアップ

photo:02



photo:06



アッコ マアサ マイカ ナヅキの4人ですビックリマーク


photo:03



そして30人もののサポートダンサーもビックリマーク


前日に帰ってきて大変でしたが、かなり最後を踊る事ができてほんとに楽しかったですニコニコ

photo:04



しかし、ドームは広くてめっちゃ人がすごかった~にひひ


photo:05




卒業、そして、新たなスタートという事で、これからも頑張ってね~ビックリマーク


最後踊る事ができてよかったです~ニコニコ


帰国してバタバタですが、明日明後日は久々にCAT!にいまーすニコニコ


LAからの新商品も入荷しました~ニコニコ

是非ご来店お待ちしてますニコニコ
















iPhoneからの投稿