昨日は、VENOMのNAOMIちゃんの結婚式でした~!!

photo:01



京都まで行ってきましたよ~アップ

photo:02



京都ならではの式場でビックリマーク

和装から始まり~アップ

めっちゃ可愛かった~ドキドキ


ドレスに着替えて披露宴~アップ

photo:04



ユニークな披露宴で楽しかった~ニコニコ


ほんとに仲間内での披露宴だったので、東京からはダンサーとして私だけだったんだけど、そんな大事な披露宴に呼んでくれてめっちゃ嬉しかった~ニコニコ


久々に会えた人達もいて~ニコニコ

そして、ほんとには昨日帰るはずだったのですが、終電がなくなり~叫び

結局、大阪にて二次会&べナムイルラウンジに行き朝まで飲んだ~カクテルグラス

photo:11



このテキーラの数ビックリマーク

めでたいな~クラッカー

photo:12



VENOMのMAYUちゃんビックリマーク

photo:13



VENOMのAIちゃんビックリマーク

photo:14



ダンサーYUCOビックリマーク

photo:15



HONNY WAXX AYAビックリマーク

photo:16



DJ LICCAビックリマーク

みんないて久々に会えてほんとに楽しかった~ニコニコ

VENOM最高なチーム愛でしたラブラブ

ナオミちゃん、東京出てきてもう4年近く経つんだけど、東京出てくる前は、お互い敬語で、めっちゃ気を使いながら接していて、大阪行った時はかなりお世話になり、東京来た時は、逆に案内して上げたりと、そんな関係だったのが、東京出てきたのをキッカケに、すんごい仲良くなって、自然な流れで一緒に踊る事になって、東京のたくさんの仲間を紹介して、みんなで一緒にやったりとアップ

たくさん恋話したり、ダンスの事語ったり、いろんな話しをしたな~ニコニコ

いつも優しくて可愛くて、笑顔で、みんなを和ませてくれるナオミちゃんビックリマーク

こうして仲が深まって、人生一度切りの大事な結婚式の披露宴に呼んでくれて、ほんとに嬉しかった~ニコニコ

ナオミちゃんやナオミちゃんの周りの友達に、東京出てきてダンスできるのもナヅキちゃんのお陰て、ほんとに感謝してる~ニコニコ

って言われた時、涙汗
泣いたよね~しょぼん

そんな風に思ってくれてたなんてすごく嬉しかったニコニコ

それもナオミちゃんだからだし、きっと縁もあったんだな~ってすごく感じました~にひひ

もっと、そんな風に思われる人間になろう、人に幸せな喜びを与えられる人間になろうって、改めて感じた披露宴でしたニコニコ

東京出てきて結婚式迎えるまでほんとにいろいろ大変だったから、無事に迎えられてよかったね~音譜

photo:17




ナオミちゃん、ほんとにほんとにおめでとう~キラキラキラキラキラキラ


いつまでも笑顔絶やさない家庭を築いて幸せになってねドキドキ

そしてこれからもよろしくニコニコ

ナオミちゃん大好き~ドキドキ


iPhoneからの投稿