昨日でthe☆oneオーディションが全て終了しました~!!

今回たくさんの方が受けてくれてありがとうござますニコニコ

今回、いつもとは違うオーディションでダンスだけではなくみんなのいろんな一面が見れてほんとに刺激的でしたグッド!


みんなのパワーがすごくて、たくさんパワーもらいました~ニコニコ


オーディションってもちろん技術も大事なんだけど、やはりその人や内面も大事で、不思議とそういうのが出てくるんですよ~ニコニコ

今回は今までとは違うオーディションだったので、ボーカルオーディションにも参加できて、ほんとに勉強になりました~ビックリマーク

受けてくれたみなさんほんとにありがとうニコニコ

合否が出ますが、みんなここからがスタートだと思いますグッド!

新たな自分と向き合って前に進んでくださいアップ

私もずっとそうやって今までやってきました~ビックリマーク

時にわからなくなる事や見失うこともあったりしたけど、自分を信じて自分自身確立していってくださいニコニコ


photo:01



東京オーディションのみなさんビックリマーク

photo:02



朝まで審査しました~ビックリマーク

お疲れさまでした~アップ

11月25日は楽しみだな~にひひ





iPhoneからの投稿