今日は、お台場合衆国でAIちゃんLIVEでした~アップ

photo:01




私は、オーディションに受かった子達の立ち位置や監修したんだけど、LIVEがめっちゃ楽しくて、ファンと一緒にかなり盛り上がっちゃいました~音譜


リハなのにすごい人達が見ていて盛り上がってた~アップ


photo:02




流石AIちゃんビックリマーク

そして、今日のダンサーズ達音譜

photo:03




みんなすごいすごくよかった~ニコニコ

この日の為に大阪や鹿児島や遠くから来ていて、みんないい顔で踊ってました~音譜

感動して涙でしたよ~しょぼん

こういうのにほんとに弱くなって、泣いてしまう~叫び


そして、そして、ほんとに、何よりもAIちゃんLIVEが最高すぎて、やばかった~キラキラ


photo:04




お客さんをいつもどんな時も一つにする~グッド!

photo:05




これはAIちゃんパワーですね~グー

いつもお客さんを楽しませてくれるニコニコ

私も勉強になりますわビックリマーク

感動した~ラブラブ

photo:06




今回はめざましTVの取材も入っててビックリマーク


photo:07



photo:08




みんなTVに出ちゃう~アップ

すごいよねビックリマーク

photo:09



そしてこの4人はLAのLIVEにも参加できちゃう~ビックリマーク


やばいー叫び

がんばってください~ねビックリマーク

今日は、最高のLIVEでした~音譜

AIちゃんありがとうニコニコ

photo:10



月曜日のめざましTVに今日の模様出るかもねにひひ


iPhoneからの投稿