昨日のAIちゃんLIVE、最高に楽しかったですニコニコ


写真たくさん撮ったので、また載せますねビックリマーク


今日は静岡の三島に向かってま==す新幹線


生徒でもあり、MAD CHICKZのまりながやってるスタジオにワークショップしにいきま~~すビックリマーク


まだ高校生なのに凄腕ダンサーです音譜


みんなに会えるの楽しみだな~~ニコニコ


詳細ダウンダウン

$NAZUKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


講師:NAZUKI
ジャンル:HIPHOP/JAZZ ,JAZZ FREESTYLE
プロフィール
安室奈美恵、BOA、Crystal Kay、東方神起、板野友美を始め
NELLY、FERGIE、Flow Rider, 等の
海外アーティストのバックダンサーを務め、
安室奈美恵,CRYSTAL KAY、JAY'ED、Sowelu、Melody等の
コレオグラフや演出などを手掛けている
メジャーシーンを代表するダンサー。。。NAZUKI
ダンサーとしての活動の他にも
映画やCM、雑誌などにも多数出演。
2003年 『SILLY』を結成後 クラブシーンにおいて、
現在もソロやユニットなどで活躍し続け、
最近ではプロデュースも頻繁にこなすなど、
多くのファンを魅了し、多くの支持を受けている。
またハイセンスでラグジュアリーなパーティーchiLLaxのオーガナイズも努め、
自身のアパレルブランド『MNLCS』も立ち上げるなど、
一つのジャンルの枠にとらわれないボーダーレスな活動を精力的に行っている。
まさにエンターテイメントダンサー、
そしてプロデューサーと呼ぶに相応しいArtistである。

日時 2012年2月26日(SUN)
First LESSON    17:00~19:10
Second LESSON  19:30~21:00
*各LESSONでジャンルは変わります*

場所 沼津市民文化センター 第2リハ室
沼津市御幸町15-1
アクセス http://g.co/maps/8u6s3

料金 1レッスン:2800円   ※定員23名(各クラス)
*各クラス定員に達しました時点で安全面から締切とさせていただきます*


いってきま=すパー