昨日はjyA-meのメジャーデビューCDが発売されましたビックリマーク


渋谷の大画面でかなり流れてますニコニコ



$NAZUKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


2011.11.30 On Sale!!
KIZC-148(CD+DVD) \2,000(tax in)

【収録曲】
[DISC1 (CD)]

1. Love me ~もう泣かないから~ feat. CLIFF EDGE
2. ずっと隣りで…
3. Are you ready !? ~interlude~
4. GO WAY
5. Feel the beat feat. WISE
6. dump !!
7. Dear my friend with CHiE
8. 君だけにsong for...
[Bonus Track]
9. The Party Up! peace to jyA-Me / クレンチ&ブリスタ
10. キラキラ☆LADY feat. Lisa Halim, jyA-Me / Sweet Licious
11. Time goes by… feat. jyA-Me / CLIFF EDGE

[DISC2 (DVD)]
1. Are you ready !? ~interlude~
2. Love me ~もう泣かないから~ feat. CLIFF EDGE


私は、Are you ready!?のMVを振り付けしました音譜


ダンサーはFAL MABU MIO NATUKAアップ


$NAZUKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定


みんなめっちゃいい感じですニコニコ


jyA-meも昔から頑張っていたからこうしてメジャーデビューできてほんとに嬉しニコニコ



$NAZUKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定


おめでとう~~アップ




今月もライブありますよ~~””

では~~パー