今日は大阪にてワークショップでしたビックリマーク


photo:01



スタジオアッシュでやりましたよんアップ

いつも受けに来てくれてるVETTYのアヤ&メグも来てくれて嬉しかった~ニコニコ

photo:03



ありがとうラブラブ!

マユちゃんとアイちゃんにもあって、マユちゃんとご飯食べて、めちゃ語ったー叫び

同い年だし、ダンサーでありお店経営したりとかなり発信してるので、リスペクトしてる~ビックリマーク

photo:02



これからが楽しみーにひひ

アイちゃんとは偶然にも3回も会い、かなり笑えた~ニコニコ

photo:04


VIPにて~ひらめき電球

同じ空気があるんだろうね~べーっだ!


ほんとは今日、大阪べナムイルラウンジで、遊びに行きたかったんだけど、リハーサルのため、また京都に戻らなきゃでーすDASH!

滞在時間、短い~汗

頑張る~グー



iPhoneからの投稿