こんばんわビックリマーク

友達のリエちゃんは、今日からNYに行ってしまいましたー!!



マジでいろいろ楽しかった~ニコニコ

たくさん、紹介してくれたし、いろんな所連れて行ってくれて、ほんとにありがとうラブラブ!

めちゃ笑いが耐えなかったにひひ

そして、なんと、今日から生徒のキョンが、来ました~叫び

photo:01



私が、行くんだよね~って言ったら、
私も、行きたい~ひらめき電球
って、言ってたから、来る~!?

って、軽く言ったら、本気で来た~ビックリマーク

フットワーク軽っDASH!

ヤバイわ~ビックリマーク

今日からは、キョンとの旅ですアップ

ベガスもあと僅かだから、思う存分遊んでますニコニコ

そうそう、私の大好きなヨーグルトアイスを発見目

photo:02



ハワイにあって、ハマったんだけど、好きなヨーグルトアイスを自分でいれて、好きなフルーツやトッピングもできるグッド!

photo:03



そうとう、上手いですアップ

photo:04



毎日でも食べれます!!

日本にあったらいいのにー汗

誰か作って~叫び

しかし、ホテル一つ一つがほんとにデカイショック!
全てがエンターテイメントですキラキラ

photo:05



photo:06



photo:07



コスモポリタンと言う新しくできたホテル流れ星

どこまでもシャンデリアですキラキラ星

素敵~目


日本のみなさんは元気ですか~はてなマーク

photo:08



もしも~しDASH!

see yaドキドキ

iPhoneからの投稿