今日の夜は、ほんとに素敵な日でした!!

自分の夢の為の大事なミーティングでしたニコニコ


事務所からはこんなに東京の夜景が一望できるー星空

photo:02



photo:03



photo:04



入った瞬間、思わず叫んでしまいました叫び

こんな所に住みたいです~ニコニコ

ミーティングはほんとにいい話しができて、光栄でしたショック!

その後、銀座で食事をナイフとフォーク

photo:05



高級しゃぶしゃぶandすき焼きですにひひ

とろけた~ショック!

美味し過ぎましたビックリマーク

人との出会いというのは、ほんとに不思議なもんで、出会いの縁というのは、あるんだなと改めて思いましたひらめき電球

自分の可能性を信じて、誠実に、真っ直ぐに歩んでいれば、自ずと自らの道が開けて、自分に見合った人と出会うのだな~と、最近すごく思いますニコニコ

素敵な出会いにいつも感謝ですアップ

その出会いを無駄にしないようにしていけたらと思いますニコニコ

photo:06



いつまでも夢を追い続けたいですよねニコニコ

自分の夢を形にできるように、私、頑張る~グー

ほんとに素敵な一日でしたキラキラ

good night星空

iPhoneからの投稿