昨日の夜中に、突然親から電話があって、うちの愛猫が危ないってあせる

泣きながら電話があり、急いで帰りましたDASH!


今年に入って、お正月は元気だったんですが、急に具合いが悪くなり、病院に行ったら、ガンと言われましたビックリマーク

もっと早くに気づいてあげれたらよかったのですが、既に悪化してまして、もう遅かったみたいですあせる

それからの、会う度にみるみる痩せてしまい、食べなくなって、歩くのもままにならないくらいでダウン

昨日、突然けいれんを起こしたみたいで、そのまま親の見守る中、息を引きとったみたいです汗

私が家に着いた時はもう変わり果てた姿になってましたガーン

あんなにコロコロしてたのに、ガリガリになってて、ほんとにかわいそうでしたしょぼん

でも、顔を見ると、すごく優しそうな綺麗な顔してましたニコニコ

生きてる時は最近じゃ苦しそうな顔していたから、すごく頑張ったんだなって、辛かったんだなって、思って、号泣でした汗


うちのネコは、私が高校3年の時に、当時新宿の高校に通っててビックリマーク
いつも、みんなで、中央公園を歩いて帰っていたんですがDASH!

ある日、可愛いちいさいネコが突然私達の前に現れ、みんなで可愛いね~ラブラブ
って言って、少し遊んでて、バイバイしたら、そのネコがついてきて~!?

バイバイしてもしても、ついてくるから、可愛くてどうしようって思いひらめき電球

私、鞄中に入れて電車に乗り、連れて帰ったんです~ーニコニコ


そのネコが、うちの愛猫ミーちゃんでしたビックリマーク

出会っちゃったんですね~ラブラブ

その時、確か、親とかなり喧嘩していて、ずっと口を聞いてなかったんだけど、ミーちゃんを連れてきたのきっかけで、怒るどころか、かなり喜んで、仲直りしたのを覚えてますひらめき電球

それからもう13年DASH!

愛犬を連れて行った時、ネコと犬って合わないから、最初はめちゃくちゃ喧嘩していたんだけど爆弾
だんだん仲良しなってて、今では寄り添って寝たりしてニコニコ

ミーちゃんも犬みたいな仕草してきたりしてました~にひひ

おとなしくて、人見知りもあったりしたけど、頭よくて、綺麗な子だったな~キラキラ

人間でも動物でも、死というものはほんとに辛い汗

昨日まで歩いてたのに、今は歩いてもなければ、息もしてないDASH!

わかっていながらも、それを目の当たりにすると、悲しいし辛いよねビックリマーク

でも、ミーちゃんの顔見ると、幸せそうな顔してるし、13年、楽しかったんだろうなって思い、この子と出会えて、ほんとによかったなって思いますビックリマーク

あの時連れて帰らなかったら、、、

って思うと、人間も動物も出会いってどこでどうなるかわからかいし、偶然であり必然でもあるんだな~って思いますビックリマーク


ミーちゃんからもたくさん愛をもらいました~ラブラブ

ミーちゃんありがとうニコニコ

photo:01




この事をブログに書くか迷ったけど、ありのままの自分を書きたいのがブログであって、自分の気持ちを書いて伝えたいと思って、書きました~ニコニコ

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

私は、大丈夫ですビックリマーク

悲しいけど、今は、一生懸命、元気に生きてくれてありがとう~って感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ






iPhoneからの投稿