今年初仕事は、CDTV生放送番組でした~ビックリマーク

photo:01



明けて早々、仕事だったので、カウントダウンどころではなかったですが、ダンサー陣多くて、みんなに会えて、楽しかったでーすニコニコ

TBSはめちゃくちゃ綺麗だったキラキラ

photo:05



スケートリングもあったよショック!
photo:06



そして、現場に到着するとひらめき電球
photo:02


年初めも、黒木メイサさんで踊ったミホさんとニコニコ一緒ビックリマーク

photo:09


久しぶりに倖田來未ちゃんで踊ったフーコーにもニコニコ

私はTV初披露の板野友美ちゃんで、踊りました~音譜

photo:04



今月発売なので、これからいくつかTVに出演しまーすテレビ

生放送ってあっという間にくる~DASH!

無事に終わり~アップ

photo:10



今回振り付けしてるテツハルさんも一緒にニコニコ

photo:11



いい感じの初仕事でしたニコニコ

それからの初詣に行ってきました~ビックリマーク

photo:12



朝の東京タワー東京タワー

photo:13



初日の出ほんとに綺麗だった流れ星

photo:14



おみくじ引きましたか!?

私も引きました~ビックリマーク

みなさんは何でしたかはてなマーク

私は、◯吉にひひ

でした~べーっだ!

2011年もいい年にしよう~ニコニコ

see yaドキドキ






iPhoneからの投稿