先週末に行ったSOUL&MOTIONの発表会のレポしまーすビックリマーク

photo:07



今回は、全体的に人数も少なかったので、シンプルにかっこよくというテーマで作品を作りましたアップ

忙しくてリハーサル期間が短かったけど、みーんなほんとによく頑張ってたわ!!

発表会ってなんかいいよねラブラブ

みんなで一つの物をやるという気持ちはほんとに素敵だわキラキラ

ダンスを通していろんな人と出会って、いろんな経験して、成長していく模様が見えていって、なんか感動するんだな~ショック!

チームワークの大切さや、ダンスは気持ちだよっていう事や、一生懸命やる事の意味やたくさんの事を私は発表会を通して、生徒に伝えたくて、それが伝わってその気持ちが作品に出た時に、計り知れないくらいの感動と喜びがくるアップ

何回泣いたかあせる

みんなが、弱音吐かず一生懸命頑張ってきたのが、すごく伝わりましたビックリマーク

ありがとう~ニコニコ

他からも評判よくて、嬉し””みんな頑張ってからねグッド!

昼はちょろっと一緒に踊ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよラブラブ!

興奮した~DASH!

ほんとにみんなおつかれさまビックリマーク

photo:01


本番前の1ショット

photo:02


みんなからプレゼントで頂きましたー

photo:03


赤いブーツ

photo:04


こういうの欲しいなーって何気にいってたのをユキナは拾ってたー
流石や~

photo:05


今回リーダーしてくれたスタッフでもあるユキナ
ほんとにありがとう~
嬉しいわドキドキ

打ち上げするんで、今度一人一人紹介しまーすビックリマーク

みんなほんとにありがとう~目
最高ですラブラブ!

みんなとナンバーができてよかったーニコニコ

photo:06






iPhoneからの投稿