こないだのAKOとの旅レポ続きをレポしま~すビックリマーク


2日目は河口湖を一周しようと言う事で、船に乗ってみました~~
$NAZUKI OFFICIAL BLOG

最高の景色です””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG


$NAZUKI OFFICIAL BLOG
風が強かったけど””


$NAZUKI OFFICIAL BLOG
富士山バッチリ””


$NAZUKI OFFICIAL BLOG


$NAZUKI OFFICIAL BLOG
こんなのも発見””



$NAZUKI OFFICIAL BLOG
天気もよくて最高の眺めでした”””


それからの~~富士急ハイランドに行ってきました~~”””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG


4年ぶりくらいです””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG-未設定


私、絶叫マシン大好きで、大興奮でした”””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG


意外にもかなり混んでて、、びっくり”””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG


フジヤマと鉄骨番長は強風の為に、中止してた~”””
残然”
$NAZUKI OFFICIAL BLOG
でも、ええんじゃないかとドドンパは乗ったよ~~””


ええんじゃないかは、ほんとにすごいね叫び
想像を絶するくらいだよ===


$NAZUKI OFFICIAL BLOG
夜はツリーもあって、月も綺麗に出てて、ヤバかった~~


$NAZUKI OFFICIAL BLOG


$NAZUKI OFFICIAL BLOG

こんなの発見”””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG
カップルか!!!笑


$NAZUKI OFFICIAL BLOG
でも、なんかいいよね~~


帰りは富士急に行くといつも行く、温泉ゆらりに行きました~~””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG
ここ、めっちゃいいよ~~


星空満天で最高でした星空

山梨の名産ほうとう鍋を食べたよ””
$NAZUKI OFFICIAL BLOG
おいしかった~~””


$NAZUKI OFFICIAL BLOG-未設定
もう大満足の2人でしたべーっだ!


なかなか温泉旅行とか行けないから、ほんとにいい旅でしたよビックリマーク

女だけで行くのも楽しいし、いろんな話ができてまた深まった感じですニコニコ

今年1年ほんとにアッコといろんな事したからな~~アップ

またレベルアップして次に繋げますよ~~チョキ

旅っていろんな事発見できるし、振り返ったりできるから最高ですニコニコ

see yaドキドキ