こんにちわ!!

昨日のABSOLUTEお疲れさまでしたニコニコ

大盛況でしたアップ

Open前はチッタ前が行列パンチ!
photo:01



あっと言う間に満員でしたDASH!

昔の青山ナイトやメインストリートを思い出したなひらめき電球

まだ、10代の頃チケット買って並んで見たな~ショック!

めっちゃ楽しみだったもんなにひひ

そんな歴史あるイベントにこうして参加できてほんとに光栄ですキラキラ

先輩ばかりで、みんなめちゃくちゃ気合い入れてたし、見てるだけで、緊張した~メラメラ
懐かしかった~ショック!

すごく、憧れてたし出たかったもんな~口紅


あっという間にDABOさんLIVEになって、ラストだったんだけどお客さんもかなり盛り上がってくれました音譜
photo:02



私自身、緊張したけどめちゃ上がった~アップ

やっぱり、DABOさんかっこいいなラブラブ!

登場してからMCに入ったんだけど、そのMCが感動でしたショック!
リスペクトですパー

その後、拍手喝采からのデッパツになったんだけど、ブチ上がりでしたグッド!
photo:03



デッパツでは、PRIMEやSHOW GUNのみんなも出てくれて、ほんとに楽しかった目
最後は、出演したみんなもたくさんデッパツしてくれて、なんか嬉しかったなべーっだ!

こういうのっていいよねえっえっ

今回のイベントで、DABOさんLIVEができて、デッパツができて、ほんとによかった~グッド!

シーンが変わりつつある気がしますひらめき電球

今回、DABOさんLIVEに参加してくれたみなさんほんとにありがとうーandお疲れさま!!
photo:04



そして、DABOさんありがとうーございました!!


そしてそして、今回のオーガナイザーの皆様お疲れさまでしたかお
ありがとうーございます。にひひ

こんなにダンサーが集合するのってなかなかないから、ほんとに楽しかったチョキ
また、来年やるってビックリマーク

こういうイベントは、大事にしていきたいですねチョキ

更に、感動する事が!?
ゲン達が仕切って、今問題になってる宮崎の件で、署名運動をしてました!!
photo:05


これには、感動しましたあせる
photo:06



ダンサーってみんな熱いよねビックリマーク

自分達で出来る事をという事で、こうして実戦するってほんとにすごく素敵ですキラキラ

早速署名したし、募金もしてますニコニコ

みなさんも出来る事しようひらめき電球

ほんとにいいイベントでしたチョキ

そして朝帰ってき~のカギ
仮眠して、今日は、代々木体育館でガールズアワードですリボン

流石に体がキツイあせる
眠い汗

朝リハーサルして、今は空き時間です~ベル

今日も本番なり!!

モデルの仕事ですくつ
な~んっつって笑!?

see youドキドキ



iPhoneからの投稿