おはようです晴れ
今日もあったかいね~コスモス

昨日は、久々にNAOMIちゃんと会ったよ!!

原宿にあるハワイから来たパンケーキのお店、egg thingsに行きましたーナイフとフォーク
photo:01



ハワイでは行けずだったから、めっちゃ嬉しいアップ

席もオープンカフェですごいいい感じ音譜
photo:02



私は、バナナパンケーキを頼みましたグッド!
すごい生クリームケーキ
photo:03



おいしかったよ~にひひ

でも、食べきれなかったショック!
photo:06



その後は、劇団エグザエルのDANCE EARTHの舞台を見に急遽行ってきました~!!

内容も面白かったし、感動した~ニコニコ

MIHOさんも足の怪我復活して、久々に踊ってるの見たけど、やはり輝いてましたキラキラ
さすがですね音譜

NAOTOと一緒に踊ってるの見て、昔NAOTO U-YEAH MIHO BROWN NAZUKIで踊ってた事を思い出しました~ひらめき電球

懐かしいべーっだ!

ELLYもなんだか、クリちゃんやってた時に比べると、一皮剥けた感じで変わったな~アップ
風組にも入って、どんどん成長していくんだろうな~ビックリマーク

私個人的には、NAOTOの演技が最高によかったし、私のツボでしたねにひひ

昔から知ってるし、すごい頑張ってるな~って思うのと、こうしてダンス以外での一面を見ると、多才だなーって感心しちゃいました合格

舞台って奥が深いですね~ひらめき電球

終わってから急がなきゃ行けなかったので、みんなに挨拶できずで写真撮れずで、、、しょぼん

スタジオでミホさんにあったので、一枚撮りましたカメラ
photo:04



今は、リハーサルしてるよん~!!
photo:07



ちょっと休憩DASH!
photo:05



気持ちい~霧

see youドキドキ





iPhoneからの投稿