おはようニコニコ

今日も雨ですね雨

完全に時差ボケですあせる

変な時間に眠くて、朝早く起きてしまう~~DASH!

今日も朝早起きしてしまいましたショック!
晴れてたらよかったんだけどねしょぼん

昨日は、クリちゃんのバックダンサーオーディションの第1次審査が開催されましたビックリマーク

$NAZUKI OFFICIAL BLOG

かなりの応募でした!!
ほんとにみなさんありがとうございますニコニコ

今回はビデオ審査もあったので、一人一人しっかり見させていただきました目

7時間かかりました~時計

びっくり!?

結局、絞りきれず、、、今日もこれから審査になりますビックリマーク

みなさんお待たせしてすいませんあせる

今日には結果がわかるかと思いますひらめき電球

私の思いは受かる受からない別として、オーディションを受ける事によっていろんな事を得ると思うので、たくさんの方に2次審査を受けてほしいなと思ってますラブラブ

なので、もう少々お待ちくださいパー

昨日は、ミーティングの嵐でしたダウンダウンダウン

審査終わってからからは、駆けつけでNOAまで行きミーティングし~の、終わったらまた駆けつけで、事務所に行き、MNLCSの新作ミーティングでしたビックリマーク

$NAZUKI OFFICIAL BLOG
事務所にて。。。

頭、かなり使った~~~得意げ

どれもいい感じですアップ

MNLCSからGWスペシャル情報がありますよひらめき電球

こちらは、もうまもなく解禁されるので、お楽しみに~~キスマーク

新作もかなり可愛いので、早くみなさんにお届けしたいです音譜

明日からGWだ~~~!!

みんなはどっか出かけたりするんですか!?

私はめっきり、仕事です~~~ショック!
って、ハワイ行ったから、しょうがないですね得意げ

そして、今夜GW前日、SHOWTIMEなんですチョキ

今回もRYOと出ますチョキ

$NAZUKI OFFICIAL BLOG

場所は渋谷27ですベル

☆NIGHT DREAMS-GIRL's NIGHT-

22:00~22:30 DJ YUKI

22:30~23:05 DJ RINA

23:05~23:40 DJ HOPE

23:40~ 0:15 DJ CHIEMI

0:15~ 0:50 DJ YUKI

0:50~ 1:30 DJ ORiY

1:30~ 2:00 SHOW 1
蘭湖
baby lough
AKIYO

2:00~ 2:50
GUEST DJ DJ 樹美

2:50~ 3:20 SHOW 2
NO NAME
QUEEN BEE

GUEST DANCE
BANANA BOOON
NAZUKI(from SILLY) +RYO(from BASE HEA DS)

3:20~ 4:00 DJ YUMI

4:00~ 4:40 DJ MUZKA

4:50~ 5:30 DJ YUI

-GO GO DANCER-
K's STYLE

では、今日も頑張るぞチョキ

see youドキドキ