新しいものを取り入れよう!

ネガティブな人、他の人の話をしている、悪口を言っている人、それは「そこに視点がおかれている」からです。

人をきづつけたり、自身を無くさせるようなことを言う人は、即シャットアウトしましょう!

 

 

あなたの今年のキーワードは「龍」

今年は、「龍」の年。新年は龍の目標を立てたあなた、1月はもうすぐ終わりますが、

違和感が取れない、お金のブロックがある、という方もいらっしゃいます。

 

お金は、エネルギー。そして、自己価値を上げ、視座を上げることにより

人生のゴールとは、「自分の才能を活かして、天命・使命のために幸せに毎日をすごすこと」

に気付けていますか?

 

 

女性はとにかく、相手の男性にひきずられやすい!

まず自分の魂を自分のものと認識しましょう。

あなたの視野、体験、経験、考え方、ビジョン、大切にしていることは

あなたにしかない才能です。

 

今は、日本にいても海外に行きたい

親子で留学したい

家は理想の家に住みたい!

 

全部叶う!と設定するところから始めましょう。

もし家族と住むなら?友達を呼ぶなら?どんな家がいいかな?

ワクワクしてあなたは毎日それをイメージしましょう!

 

 

とはいっても夢は1つだけ、と習ったけど

あなたは毎日、どんな風に過ごしていますか?キャリアのゴール?お金のゴール?

才能のゴール?経営者として自分が自分のビジネスをするときには、経験して、失敗してみることも

とても大事なことです。そのために自分の学びを伸ばすことをしていますか?

あなた自身は、自分の夢が本当にワクワクして、それが未来の世界や、社会のため、そして

グローバルなゴールになればいいな!と未来まで見据えていますか?

 

お金だけではない世界

 

先日ルクセンブルクにいった友人から「ルクセンブルクの交通機関は、すべて無料だったよ」と聞きました。

「えー旅行者も?」というと「そうだよ」ということ。

 

あなたの常識や、知識を超えたところで、世界は日々進んでいます。

そんな面白い世界が世界にはたくさんある、でも英語のブロックがあるし、私の能力は

これくらいだから無理だよね!と思っている人がたくさんいます!

 

 

夢は虹のようでいい!

人生の夢、家庭、健康、幸せ、それはすべてが波動として一致していく。

仕事だけ幸せ、でも健康がいまいち、というとワクワクできませんね。

毎日健康で、病気なく生きていること、そして食料をいただいて、電気があること、

それだけであなたはすでに豊かさに包まれていることに気付きましょう。

 

それでもお金のブロックがあるという方に

 

お金のブロックを外す瞑想をつくりました。

音楽や文化、アートの世界って、あなたをどんどん豊かにしてくれます。

人間お金だけのために生きていません。しかしあなたは

あなた自身と周りの人に豊かな人生を送るために生まれてきました!

 

ぜひブロックを外して、ご自身の虹をつくりましょう!

 

 

 

グルコンで設定しよう!

 

いかがでしたか?龍や虹のイメージは、あなたをきっとわくわくさせるでしょう!

今年のビジョン設定はまだ間に合います!

世界中から参加できる、グルコンは、明日!(2024年1月29日日本時間19時から)

ぜひご参加下さいね!