フェイスブックユーザーですか?

フェイスブックは使っていないの、という方はとてももったいない!と思います。

ぜひフェイスブックのアカウントを作って世界とつながってほしいと思います。

 

 

英語を書くならできる

英語の翻訳ソフトはまだGoogle翻訳を使っていますか?

私はDeepLをおすすめします。

そして、もし誰から書いてきたら、あなたはそれをコピペして読む、あるいはクロームのブラウザをお使いならエクステンションをインストールすれば、その画面で読めます。

 

 

ものすごい数のグループやイベント

フェイスブックにはすごい数のグループがあります。変なメッセージが来たらすぐにブロックしましょう。

そして、コミュニティには、部屋探し、海外移住、それにビジネスの教え合いも、海外の人とできます。

仲間同士でコミュニティを作って助け合っているところもあります。

自分でコミュニティをつくることもできますし、すでにある所に入ってもいい

そして、プライベートグループにするのか、公開にするかですが

プライベートの方が、仲間で好きなコミュニケーションもできますね。

日本で英語を使う機会がない、という方も、英語を書くことで勉強になりますね。

英語でコミュ力を鍛え、いつか英語でディスカッション!海外に行く!というビジュアライゼーションを

してワクワクをインストールしましょう!

 

ではではまた!