英語を聞いてあなたの生活を変えよう!

 

これは知っていますか?

 

Compassion,

Gratitude,

Forgiveness

 

 

 

Vishen Lakhiani(ヴィシェン・ラヒアニ)は、マレーシア生まれの起業家であり、Mindvalley(マインドバリュー)の創設者でCEOです。Mindvalleyは、個人の成長、スピリチュアルな発展、健康、学習などに焦点を当てたオンライン教育プラットフォームで知られています。

Vishen Lakhianiは、自己啓発やスピリチュアリティに関する独自のアプローチで知られており、その考え方は「コンシャスリーフルニス(Conscious Mindfulness)」や「ブレード・ランナー(Blurred Runner)」といった独自の概念を含んでいます。これらの概念は、伝統的な教育や仕事の枠を超え、より幸福で充実した人生を築くための方法に焦点を当てています。

Lakhianiはまた、著書『The Code of the Extraordinary Mind(非凡なるマインドの法則)』でも知られており、この中で彼の考え方やMindvalleyの理念を広く紹介しています。

 

 

あなたは高速道路

あなたは高速道路を走っています。

その中に、レーンを変えることができます。

交通は止まっていますか?それともすいすい行っていますか?

 

 

マインド・バレー

 

 

 

未熟な欲求

あなたのソウルメイトはどこから来るでしょうか。

宇宙がもたらすのは、あなたが思う「青い目のブロンド」だけではありません。

What and Whyが大切。

なにに会うのか、なぜ会うのか。

いつ、それは必ず会います。

アスターヒックスの言葉だそうですよ。

 

 

 

 

あなたの人生の質は

quality of life?

あなたの求める人生の質は何でしょうか?

立ち止まって、時間をとり、瞑想してみるのをおすすめします。

 

 

ライフスタイルは、明確にしたほうがいい

誰と過ごしたい、何時間働きたい、子供と何時間遊ぶ時間がほしい、どこへ旅したい、そういったことは明確にしたほうがいいとVishen Lakhianiは言っています。

 

人は成長を欲するものです。

 

高速道路を走るための車にずっとしがみつく人もいれば、新しい車に乗り換えたり、自分の好きな車にしたり、

行き先へ行くことはわかっていますが、あなたにはチョイス(選択)することができますね。

 

 

1日の終わりに

1日の終わりに、思い返してみて、考える時間を持ちましょう。

以下の本の6つの回答が答えてくれるそうです。

アメリカでは、弁護士になりたい!と勉強する人がたくさんいたそうですが、それで病気になったりする人が

半分いたそうです。そのような仕事になるなら、なぜ人はその仕事に行くのでしょうか?

 

とても興味深い本なので、読んでみますね!

The 6 Phase Meditation Method:
The Proven Technique to Supercharge Your Mind, Manifest Your Goals, and Make Magic in Minutes a Day (English Edition)