皆様、こんにちは!

新年のスタートをお慶び申し上げます。


先日、私の住む街の

一番高い丘に行って来ました!

ドイツの森からの新年の写真です。


このお写真を見て、

何が見えますか?

どんな感じがしますか?


曇り空でなんかいやだな

もうすぐ晴れそう

雨の恵みが来そう

龍が流れているみたい!



そもそもこの写真をお届けできるのは

写真というテクノロジーを開発した人がいるから

インターネットを開発した人がいるから

Amebaブログさんがあるから

あなたが、これまですごく頑張ってきたから!

あなたのご先祖様、家族、コミュニティが

応援してくれているから!


です。


子育て、介護、家族のモヤモヤ

誰しもあります。


でも、この写真を見て、

あ!これからはなぜか、

天気は良くなるしかないな!


と思える。


季節が変わるように、

今この瞬間は、今しかない。


自分を幸せにできるのは自分。

パイオニア!自分を開拓し、

どんどん新しくして行く。


龍のうろこのデザインも、大きな成長には、

どんどん新しくなる事、むしろ

新しくしていく事が

大事と、教えてくれます。


「目から鱗のパイオニア」


1月のプレゼント🎁

グループコンサルティングは、

LINEへご縁いただきました方に

ご案内をお送りしています。


ぜひ、皆さんで才能開花できる機会を

お受け取り下さい。

地球の裏から開催いたします!