初回放送7/3 名古屋のアイドルさがし idilやっとる〜ん#6 | なづはな、ふにゃり

初回放送7/3 名古屋のアイドルさがし idilやっとる〜ん#6

こんにちは。

先日、ナレーションの収録へ行ってきました。

 

隔週放送しているKawaiian TV名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜んのナレーションです。

 

隔週なので月2回〜と思ってしまいそうですが、7月は3回放送があるんですよね....あらま〜

そうそう、ON AIRは1回限りではなく再放送を結構もやっているのですのし上

 

初回の放送を見逃した〜!.....大丈夫!

加入してないから今から見れない?.....大丈夫!

視聴の機会は....どん!どっこどこ!

 

 

「名古屋のアイドルさがし idolやっとる~ん」 #6

出演者
柳田絵美花佐藤聖羅Candy☆Drops ( 尾﨑悠歌 / 中村晴香 / 青木里菜 ) 、P.IDL NAGOYA ( まろん / 山本莉央 / 野澤方合子 / きさら / 海江田菜摘 / 杉山遥 / メリサ ) 、DIANNAプロジェクト練習生蜂蜜☆皇帝 ( 岸本れん / 天星るな / ひらり ) 、OS☆U ( 星野麻里愛 / 石原優衣 / 池田にこ ) 奈月はな

まだまだ魅力が隠れている中京エリアのアイドルに注目!名古屋魂に萌えるロコドルを次々と掘り下げます!可愛らしい小学生アイドルや、岐阜を飛びまわるロックアイドルも

 

画像はP.IDL NAGOYA

 

放送時間

 

初回放送:2017年7月3日(月) 20:30~21:00

2017/07/09 (日)20:30~21:00

2017/07/12 (水)27:30~28:00

2017/07/13 (木)13:00~13:30

 

視聴方法は、コチラ必ず確認して下さいね

スカパープレミアム、スカパーオンデマンド、J:COMなどで視聴できます。

よろしくお願いします。




Kawaiian TV
名古屋のアイドルさがし idolやっとる〜ん

放送時間:初回放送:2017年7月3日(月) 20:30~21:00

2017/07/09 (日)20:30~21:00

2017/07/12 (水)27:30~28:00

2017/07/13 (木)13:00~13:30

2017/07/19 (水)15:30~16:00

 

---------------------------------------------------------------

って、いつも更新が遅れてしまうので、上記まで↑は6月末に書いていたら

ちょうど、ディレクターから番組の内容について緊急事態って連絡があり、とりあえず下書きへ。直したから更新ギリギリ......宇宙人くん

(日が開いてテンション違うわ.....)

 

その日、普段の激務から〜の.....そのまま徹夜編集に突入する事になった可哀想なディレクターさん。。

徹夜明けから再び通常の激務がスタート!

......フラフラで気の毒すぎるショックぐるぐる

そんな頑張って編集した#6の初回放送は今晩です