今日まで私は、全国のヲタでも一番タチの悪い関西のヲタ達をたくさん見てきました。

婦女子や言葉も上手く使えない子供達を見てきて、情けないながらも、全国のヲタのワースト1に立つ輩たちだと思います。

大人達は傍観してきたけど、それだけでは悪質化の一途を辿る一方やと思います。

馬鹿にされるのもシャクなんで、躾の意味で次回からは注意していきたいと思います。

腐女子だから、イタヲタだからって特別扱いはいけません。
これでは、たまに会釈してくれる正当なファンに悪いから、子供に対し親が躾るのは当然。

もちろん正当なら言い返します。

不快に感じたらこちらも正当に返します。

今日すこし歩いてみて、どうやらこのブログの読者が居ました。

つまらないイタズラだったんで、今日は黙っておきましたが、次からはイタヲタ扱いするんでヨロシクね。

とか、書いておきながら同じではいけないので、私も笑いを我慢して頑張ります。

だけど、ヲタの活動許容範囲内でお願いします。

少なくとも、アニメショップが近くにあるのを確認できる範囲ですること。

アニメショップから徒歩3分以内くらいでしょうか?

こちらにもプライベートがありますからね(苦笑)

お互いのために、というか、さすがに普通の街中で来たら不審者ですよ(笑)

あくまでもその一帯のみでヨロ!

と、ここまではヲタ達に通達でしたが、次回からまた普通のブログに戻すから。