初めて行ってみた。 | なずかんゆりママ成長記

なずかんゆりママ成長記

我が家の三姉妹の日常です。

今日は三連休の真ん中日、朝から天気予報は雨…ってか台風。

お友達家族とお出かけの約束してて、色々候補に挙がってたけど、悪天候でも楽しめる場所って事で
神戸花鳥園に行ってきました。


めっちゃ楽しいでもなく、全然おもんないでもなく(^。^;)でしたが、

雨の日の遊び場としては結構穴場。
今日は台風で行かなかったけど、空港も近いし、IKEAも近いよ。


珍しい鳥に餌あげたり。








ふくろうと写真撮ったり。





ご飯食べるところは満開のお花だし。
(館内花だらけなのに虫はいない)



蓮池もキレイだったな。






後はペンギンの餌やり&お散歩があったり、バードショーを見たり。

年パスを買おうか本気で迷ったくらい、子供達も楽しんでくれました。










また行きたいな♡


台風すごいね(゚o゚;






Android携帯からの投稿