中体連おわりぃ~♪ | EXO We are one!!! 사랑(Saraang)officialブログ

EXO We are one!!! 사랑(Saraang)officialブログ

안녕하세요☆ 사랑(Saraang)ですっ☆
毎日ブログ書きていと思いまぁ~すっ!!girls`generation SNSD S♡NE EXO EXO-K EXO-M Apink 2NE1 
MSK事務所 松島プロダクション テアトルアカデミー SMエンターテイメント 
ダンス大好き歌大好き!!素の사랑をどうぞっ☆

あんにょんLOVE

今日は水泳の中体連だったぉ音譜

まじがんばったぁ~~

あと

前水泳のクラブチームだったことか

あえてよぉ~

ちょ~楽しかったですっドキドキ

うちは

平泳ぎにでて個人総合2位でした!



選抜リレーは

フリーリレー女子1年総合3位でしたっクラッカー

スタッフのみなさん
保護者の方々
先輩方

おせわになりましたっ!!

あと期末テスト終わったぁ汗

まじつかれたww


それでは
ばぃばぁ~い!!


☆ユリ (nazuki)☆officialBlog [girls`generation] yurilife



期末テストやっと終わった@ユリ