水泳大会だったよぉ~ 来週の土日もまさかの・・・www | EXO We are one!!! 사랑(Saraang)officialブログ

EXO We are one!!! 사랑(Saraang)officialブログ

안녕하세요☆ 사랑(Saraang)ですっ☆
毎日ブログ書きていと思いまぁ~すっ!!girls`generation SNSD S♡NE EXO EXO-K EXO-M Apink 2NE1 
MSK事務所 松島プロダクション テアトルアカデミー SMエンターテイメント 
ダンス大好き歌大好き!!素の사랑をどうぞっ☆

こんにちわぁ~ラブラブ

昨日のブログ見てくれたかなぁ?
*これの前のブログだよ音譜

見たてなぃ人は、チェックチェックだぜぇ音譜音譜

今日は1日水泳大会だったんだよねぇ

つかれたわぁ~

今日の種目はぁ・・・

5 0m バタフライ
5 0m クロール
100m 平泳ぎ
メドレーリレー 200m4人で50mずつ
アンカーでクロール

がんばったぁ~汗


来週の土日は休めるかなぁ?上げ上げ

と思ったら・・・・・・・












ガーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(/TДT)/(x_x;)o(TωT )。(´д`lll)



来週の土日も試合なのだぁ(水泳大会)あせる

でもいつものクラブチームからじゃなくて中学校からだから
なんかたのしそぅ音譜

まっ

がんばろぉ~

じゃ

ばいびぃ