これオフィスネイルじゃないよね | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama


久しぶりに洗濯物を外に干したら
アレルギー持ちの次男の具合が悪くなりましたネガティブ
部屋干しやと、中々乾かんし
場所とるんよなぁ...

浴室乾燥したいけど
お風呂に全員入ってからでないと干せんし

洗濯乾燥機回すってなっても
その間って、洗濯できへんから
結局どっちも機能してないという。


洗濯の量も多いから、花粉時期と梅雨時期はほんまに困る予防



どーもちゃんめろでーす(笑)



​ohora





オフィスネイルせなあかんのに

なにこれw






そしてこれ
売り切れてる。





N Check Camelliaってものです!


これ買ったものの、いつの季節に使ったらええか
分からずタイミングを逃してました💦

ふと、春しか使う時ないやん!と思い
オフィスネイルではないですが
付けました不安
やめとけよ…笑



明日外すか、これで挑むか。
あっ仕事にね笑


乞うご期待!