メンズのホクロ取りと脱毛 | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama




次男くんの話💧

腕に少し大きなホクロが産まれた時からあって
取りたい取りたい言うてて
今日皮膚科へ...
修学旅行の代休なので


普通のホクロより大きいから
切って縫う手術になるみたいで
縫った跡は残るのと、2週間運動できへんとかで
やめてんけど
部活引退したらもしかしたらまたするって言いそうや...

今したら部活できへんし、
休む理由も
「ホクロとったから~」っておかしいしいよな驚き

更に、サロンに脱毛まで行ってきたネガティブ
てか私の方がしたいんやけど(笑)

次男くんは膝下と腕下を...
そんな気になるほどじゃないねんけどと思いながら無気力

最近の子はこんなんなんか...
長男は全く気にもしてないが。
未来への投資なのか...

ツルツルは変やで~!って言うて説得したから回数は少なくて済みそうやけど...

ついでに私も脇だけしてきた~(笑)
ちゃっかり(笑)

それが、若い時脱毛通っててんけど、長男妊娠して
中断してそこから行ってなかって真顔
最近は自宅用の光脱毛を気が向いたらしてたんやけど...


しかし、こんなん1回行ったら、シミも取りたいし
他の場所も脱毛したくなるやん。

でも一生もんやし。
女の人は毛はいらんしな~。



男の人はヒゲとかええやん!って思うけど
大人になってヒゲ生やしたいってなっても
もぉ一生生えてこんしな...

男の人って難しいところ(笑)