ツイードネイル | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama



ohora17日目で付け替え~指差し

いつも2週間もてへんねけど
今回のポイントって
爪少し短くしたんと、スクエアオフにしたんと
あと、決定的なんは
ohoraのトップコートかな?って思う。

オフの時もなっかなかとれへんくて
3週間は余裕でもった気がする...

いつもはセリアのトップコートやってんけど
ohoraのトップコートを初めて使って
強さが違うと思った💦


回しもんでもなんでもないねんけど
ほんま天と地の差ぐらい
私は違いがあったかな~

高いけど、初めはこのトップコート塗って
後で補強するとかならseriaでもええんかな?
って思ったとこ。
なんせseriaのトップコートめっちゃ買ったから(笑)


今回は長男に
ツイードんとこ可愛いやんニコニコ
って言われてるんるん(笑)








入学式のシーズンはコレをホワイト系で

カスタムしようかな~ってよだれ


まだ分からんけど楽しみ(笑)