紅一点のバレンタイン | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama


お買い物マラソン始まってま~すうさぎ


エントリー必須びっくりマーク

イベントバナー

 





私の購入品といえば...

いつものマスク予防

3つ買うと1000円!自分と息子くん用






旦那用に

プルームテックのカートリッジ。


コンビニで毎日買われるよりマシにっこり





てかこれいる?無気力






いつもの洗剤~知らんぷり

これ使い始めて1年...

普通の洗剤には戻れません不安




シャキーっとは洗われへんけど

すぐ金髪になる髪質やから

3日に1回はコレ。









    

​バレンタインチョコ~


まだ買ってないんやけど

何かええのあるかな?

職場も家も、私以外全員男!




...笑


バレンタインが日曜日やったらええのになぁ~

仕事休みやから笑


家のメンズ達は

甘いの好きな次男とおチビちゃんメインで

いつも買ってま~すニコニコ