ノート書くと良いよ!ってお話は結構聞いたことある方多いのでは?
私もそうです爆笑
ただ途中で飽きちゃってそのまま書かなくなったりもありますえー
やっていくうちに凝りだしたりすることがあると私の場合書かなくなりがちコアラ
はじまりはそうじゃなかったはずなのに

そんなとき、ノートのサイズを変えたり、書き方をガラリと変えました照れ
小さいサイズにしたり、1日1ページをやってみたり
毎日書くぞと決めて書けなくなるなら一週間に1回でもいいんだよと自分に許可を出してあげました照れ
そうするとまた書き出すことが苦じゃなくなったりします100点

書きたいように変えたらいいのよと誰かが言ってましたね

最近はオシャレインスタのノートの中身とか見なくなりました口笛