お家にいることが、増えてるので

仕方ないことも多いのですが

毎日、家族と顔を合わしていると

いつも気にならないことが

気になってしまったり

外に出かけられない

ストレスから意味もなく

イライラしてしまいますよねキョロキョロ

 

たまには、お家でひとりの時間も

大事にして、相手の時間も大切に

してあげられるといいですよねニコニコ

 

もう、しばらく続くこの生活に

慣れてしまっている方も多いのではショボーン

 

無理のない範囲で体を動かしたり

して、ストレスとうまく付き合わねばと

思うこの頃ですチュー

 

来月の目標を考えねば照れ

 

メジロイドさんの面白動画のことも書きたいなオカメインコ

 

にゃんこあしあと