あっという間にゴールデンウィークが来た

 

どこにも、出かける予定はないのですが照れ

 

家の中で過ごす時間に慣れてきた方や

もう家に居たくないという人までいるのかな

 

普段、そんなに外に出なくても「出ないでください。」と

言われると、遊びに行きたくなっちゃう人もいるのかなハイヒール

 

家ですることのネタも切れてきた方もいるのでしょうか真顔

 

この前、買い出しに行ったらホットケーキミックスが棚からなくなってました

 

お家でパンやお菓子を作っている方が結構いるんですねショートケーキプリン

 

退屈に過ごす日もあっていいじゃない

暇だといえる時間も大切にしたいですねグラサン

 

落ち着いたら、行きたくないとか休みたいとかまた言い出す自分もいるのかな

こんな経験をすると、贅沢な悩みだったのかもと思うこの頃ですチュー

 

にゃんこあしあと