今日は、収納を見直してましたチョキ

 

いつも、片づけて触らないところって見直す機会がないので

あらゆるところを物を出して、入れ替えたりしました乙女のトキメキ

 

文房具類を見える収納に変えてみたり爆  笑

 

バラバラに置いていた物を一か所にまとめて

片づけやすくしたり、快適になりましたデレデレ

 

普段からあんまり触ったり、見ないスペースも時間がある時に確かめたりすると、スペースが余っていたりするので収納の見直しができるのでおススメですよ!!

 

ただ、鼻がムズムズしたりもしましたが、おうち時間にやってみてくださいウインク

 

家に、いつもよりいる時間が長かったり、人がいたりすると散らかり易くもなるのでちょこちょこ見直しするのも悪くないですよキラキラ

 

にゃんこあしあと