メジロイドのペコさんが帰ってきたーグー

 

色々、活動中止中のことや中止に至った経緯など赤裸々に語ってくれました真顔

 

メンバー間での問題や一緒の方向を見ることが難しくなってしまったこと

 

たくさんお話してくださいました!!

 

メジロイドさんが、動画を作るうえでいつも掲げている目標が、「自分たちも楽しんで、たくさんの人たちに楽しんでもらえる動画をつくる」というもので、それがずっと出来なくて悩まれていました。

 

動画の中で、ペコさんが辞めるつもりだったことが一番びっくりしましたえーん

 

でも、あくが抜けたとスッキリした顔で戻ってきてくれたのが、視聴者のひとりとしてとてもうれしかったです照れ

 

これからも、応援していくぞ!!

 

おかえりなさい爆  笑

 

にゃんこあしあと