書こうか迷ったのですが真顔

 

私の好きなYouTuberのメジロイドのペコさんが

今月、活動中止することを発表していました

 

何があったのかは、時期を見て発表してくれると思うのですが

突然だったので、びっくりしたのと寂しくなるなという思いで複雑でした

 

今は、萬伽里さんと本田Jr.さんのお二人で活動は続けていますニコニコチョキ

 

この前、Twitterでペコさんが今、バイクで旅をしていると報告があったので、

お元気な姿が見れたので良かったなとほっとしております照れラブラブ

 

寂しさはありますが、色々吹っ切れたら

また活動の再開をして、パワーアップしたペコさんに会いたいなお願い

 

今は、2人のメジロイドを楽しもうと思います爆  笑グッ

 

ペコさんが登場する動画も数本あるそうなので

それも楽しみたいと思いますチュー

 

にゃんこあしあと