毎日ではないけれど、手帳のデコをしていて照れ

 

可愛くしてみたいなと思っているのですが

インスタグラムに投稿している方みたいに上手くいかないのですが

楽しんでちょこちょこ頑張っておりますチョキキラキラ

 

マステ手帳というのを見つけて

自分の持っているマスキングテープを、把握するために記録のようにノートや手帳に残している投稿を見つけて、やってみたいなと思ったのですが、ノートとかどうしようか悩んだのですが

新しいものを買うのもなと思ってたのでキョロキョロ

 

もう何年も前なのですが、

高校のときの友達からもらったスクラップ帳を

貰ったことがあったので、ずっとこれどんなふうに使おうかなと悩んでいたのですが

マステ手帳に使っちゃおうとひらめきましたチューひらめき電球

 

マステ図鑑として、いつか完成させようおねがい

あとで、見返したくなるようなものを作れたらいいなデレデレ

 

今年は、ずっと好きだったけど出来なかったことを一つでも多くできる年にしようと思いますニコニコ合格

 

にゃんこあしあと