最近、鼻がムズムズキョロキョロ

 

やってきましたね、この季節がガーン

 

今年に入ってから、お天気予報で

今年は例年より早いと言ってましたもんね桜

 

花粉症です🐽ハッ

 

私が自覚したのは、中学生のころぐらいから

「鼻、ムズムズすんな」と思っていました。

 

近所の薬局のおっちゃんに

お薬飲んどいたら楽になるよと教えてもらってから

お薬に頼ってきました。

 

友達で、鼻炎持ちの子は耳鼻科に通うほど

大変みたいです真顔

 

春は、四季の中で一番好きだったのですが

楽しめないのが毎年の悩みです。

 

皆さんもお気を付けくださいね

今年ならなくても、吸い続けていると花粉症に

なったりするらしいと聞いたのでゲッソリ

 

むずむずしてきたえー

 

にゃんこあしあと