今日、スーパーへ行ったのですが、

毎年入り口のところにいつもは置かない

バレンタイン用のお菓子の材料が並んでいるのですが

今年はなかったバレンタインガーン

 

流行りではもうないのかなマカロンジンジャーブレッドマンクッキー

 

混ぜて焼くだけとかの材料キットなどがあるから

材料をちまちま集めて買わないのかなくまクッキーねこクッキーチョコスイーツピンクマカロンクッキーのプレゼントうさぎクッキー

 

少し寂しくなりましたショボーン

 

ロフトや無印良品には1月ごろにもうお店に

お菓子の材料キットが並んでたのには

びっくりしましたびっくり!!

 

今年は、作ろうかどうしようか迷い中ですが

上手に出来たら写真を載せたいですなカメラ

 

にゃんこあしあとハートのプレゼント