メジロイドの昨日の動画からリーダーが変わります

リーダーのペコさん命令でニヤニヤ

 

萬伽里さんが一週間、次の週はJr.さんがリーダーをやるみたいです

どんな動画になるのかとても楽しみです口笛

 

昨年の振り返りの動画のときに、色々変化があったとお話をしていたメジロイドさん方グラサン

 

個人個人の課題にもぶつかった年だったみたいで悩みながらも動画を投稿していたそうです。

 

これから、少しずつ変化をしていくと宣言していました。

変化も楽しみながら、成長していってほしいですねウインク

 

昨年の動画アワードはUUUM所属したときにペコさんが脱退するドッキリをメンバーに仕掛けたものが一位でしたてへぺろアセアセ

普段聞けない本音が聞けて感動した動画でした。

キラキラ私の一票も入っておりますキラキラ

 

ペコさんが選んだものは、夏ごろにしたくじで行く手段を決めてする旅動画でした。

ペコさんがすんごく歩いた動画です足

 

萬伽里さんは、スイカ割りをした動画です。

前のお家の廊下でやってたものです。くだらないけどとても面白かった動画です爆  笑イエローハーツ

 

Jr.さんが選んだのは、ゴールデンウィークにした旅動画でした。

BBQをみんなで楽しそうだったなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

楽しい動画はたくさんあって、とても迷いましたラブ

今年も楽しい動画をみせてくれるメジロイドを応援したいと思います乙女のトキメキ

 

にゃんこあしあとPC