お正月はいかがお過ごしでしょうかお年玉

 

門松今年はネズミ年なのでいいこともどんどんに増えていく年になればいいなあ門松

ネズミのようにねずみ

 

 

美味しいものをたくさん食べて元気に一年過ごせますようにおせちラブラブチュー

 

絵馬やっぱり健康が一番なので、今年は体力をつけたいですねプンプングー

 

絵馬あとは美味しいミルクティーに会いたいですねお願い

 

絵馬スパイスを混ぜたりして自分のオリジナルのチャイを作れたらいいなと思っております。

 

実験みたいで楽しそうだなと思ってデレデレ乙女のトキメキ

 

絵馬そのために、カフェでお茶をしに行きたいですねコーヒーショートケーキコーヒー

 

絵馬新しいお店を見つけに行きます照れキラキラ

 

今年も良い一年を過ごしてくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

にゃんこあしあともぐもぐ