マツコ・デラックスさんの番組でクリスマスケーキの特集をしておりましたトナカイ誕生日ケーキサンタ

クリスマスという言葉だけでわくわくしてしまうクリスマスツリークリスマスベル

最近のクリスマスケーキは、とてもオシャレ
インスタ映えが流行る前から華やかなものが多いですねびっくりキラキラ

百貨店のクリスマスケーキを特集しているちっちゃい冊子をチェックしてましたキラキラ

見てるだけで癒されておりますラブカップケーキ

お一人様用が流行っているみたいですねチューショートケーキ


凧の世界では、世界中の凧を色々紹介してましたルンルン

国によって凧をあげる意味が違うのも面白いですなニヤリ

凧あげとかもう何年もしてないびっくり

メジロイドさんの動画でも凧を作って凧あげしてましたウインクラブラブ

にゃんこあしあとねこクッキー