ジャンプの展開が面白すぎです。

 

毎週、毎週楽しんでおりますチュー

 

もうすぐ、合併号とかでお休みのときが増えるので、

今のうちに楽しみます。

 

ヒロアカでは、相澤先生にもスポットがあたりだしたり

ハラハラしながら見守っております。

 

鬼滅の刃では、謎が明かされたりするのかなキョロキョロ

 

単行本が、棚から消えてる店舗が続出しているそうです滝汗ガーン

 

私のご近所の本屋さんでも、ごっそり無くなっててびっくりしましたびっくり

 

紅白に主題歌を歌われていたLiSAさんが出演されるので

今年いっぱいまだまだ盛り上がりそうですね。ラブラブ音符ラブラブ

 

 

あと、ジャンプとは関係ないのですが

ノーベル賞に選ばれる方たちは可愛らしい方が多いのでしょうね照れ

 

研究者の印象をいい意味で裏切られるてへぺろ

やっぱり、好きなことをされてきたからなのかなチューキラキラ

 

にゃんこあしあと