声優の代永翼さんが"発声障害"で活動を制限されるそうです。

どうか、お大事になさって下さいと遠い場所から祈るばかりです。

声優さんもお忙しいですからねショボーン


代永さんを知ったのは、もう何年も前の作品なのですが「おおきく振りかぶって」という作品で主人公の三橋廉くんの役でしたキラキラ

新設の高校の野球部でメンバーは、1年生ばかり
ポジションがピッチャーニコニコ
性格が、卑屈で泣き虫なのですが、コントロールが抜群のエース野球ニヤリ

ちょうど、落ち込んでいたときに出会った作品だったので、応援しながら見ていましたおねがい

元気をもらった作品でした。
それに、三橋くんと私お誕生日が一緒なので、余計に親近感があったなあ照れ