いかがお過ごしですか?

いつもの日常に戻った方も、まだ一息つけない方もいるのでしょうか。

どうか、ご無理はなさらずに真顔


今年は、スポーツの秋って感じでとても盛り上がっていますね。
嬉しい報告にニコニコ照れ

この調子で頑張って欲しいですねニヤリ


昨日、初めて流鏑馬(やぶさめ)を見てきました。

馬が近くを駆けたり、矢を射るときの音は迫力がありますねびっくり拍手

貴重な体験に感謝ですね照れラブラブ


中学ぐらいの時かな、弓道部に憧れてましたね。
おすましペガサス馬に乗って戦う作品とかあったら、カッコイイなぁと今でも憧れます(笑)


台風が去り、秋も深まりますね紅葉
何をしようか考え中です。

楽しめたらいいなぁおねがい

少しでも、気持ちが上へと向けますようにニコニコ