神戸OIOIにあるレモネード専門店に行けましたあしあと
メニューがたくさんあったのですが、レモネードソーダを飲みました。
スッキリとした、飽きがこない味ジュース

美味しゅうございますウインク

金沢に本店がある
イエローハート"レモネード byレモニカ"イエローハート

2年で、30店舗も増えたそうです。
今度は、ホットレモネードを飲んでみたいですキラキラ


レモンジュースを男の子にこぼしてしまって、その後ファーストキスを奪われてしまった少女漫画がありましたね(笑)
こどものおもちゃ、略してこどちゃニヤリ

小学生で人気子役の倉田紗南ちゃんとひねくれもので一匹狼の羽山秋人のシリアス~コメディのお話チュー

はじめは、紗南ちゃん達のクラスが学級崩壊からお話はスタートします。
その中心人物である羽山の家庭事情に紗南ちゃんが首を突っ込んだり、紗南ちゃん自身の出生の秘密や彼女の強さや弱さを描いています。

彼女の明るさに小学生のころ、励まされたなぁ爆笑

ふたりの真ん中バースディはクリスマスイブなんですよクリスマスツリー
羽山が紗南ちゃんにプレゼント選べなくて、雪だるまを作ってあげるシーンが可愛くて好きです。

りぼんの漫画もまた語りたいなおねがい