UUUM所属になったメジロイドさん爆笑
 
お手紙やプレゼントを贈れるようになったと動画で報告がありました。
 
💌手紙の良さは、贈る人のことを考えて便箋を選んだり、何を書こうかなとか考えたりする時間が好きです。
 
代筆屋さん鉛筆という職業もありますね、
相手の想いをすくって文章を考えるお仕事メール
 
京都アニメーションにも
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
という作品に素敵な手紙を書く方がおります。
 
自動手記人形と呼ばれています。
 
感情を理解できなかったヴァイオレットが、仕事の依頼を受けていく中で、愛とは何かを知っていく物語ラブラブ
 
感動するお話が多く、悲しい彼女の過去のお話もありました。
 
ラブレターを書いたり、お母さんが子供のために書いたり、戦場に行くお話もありました。
 
 
今日から3週間だけ上映されるお話があります。
 
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形」
 
映画館で、ヴァイオレットたちに会えます🎥