GISELe(ジゼル)というファッション雑誌を立ち読みしましたハイヒール

表紙のINTENTION「穏やかな服」照れ
という言葉が印象的だったので、買ってきてゆっくり読もうか考え中キラキラ

ピンクの服のコーデのことだったり、小物に赤とブラウンを身に付けたいなぁとか刺激を貰えました。

ファッションに似合うものや流行りを取り入れたりするのは好きですが、何かコンセプトを持って向き合ったりするとファッションの楽しみ方が増える気がします。
コーデの幅も広がるといいですなぁハット

外人さんのモデルさんが大人な雰囲気でかわいいのもラブグッ


それから、INTENTIONと聞くと思い浮かぶ人がいます。
私の好きな声優さんの鈴村健一さんです。
ご自身で事務所を立ち上げ、
その事務所の名前も『INTENTION』、
音楽活動もされていてデビューシングルも
『INTENTION』だったりします

作詞もされていて、歌詞に意図があったりしておもしろい口笛
言葉を真っ直ぐ紡ぐところが魅力だなと思いますおねがい

今月、お誕生日だったわバースデーケーキ
お祝いしなくちゃチュー
語り足りない魅力があるのでお誕生日に語れたらいいなぁ爆笑