『彼方のアストラ』という作品がすごく、おもしろいです。

篠原先生の独特の言葉遊びがあり、ギャグとしてはじまった言葉が、シリアスな展開をしたり、ほっこりする場面をつくったり照れ

あと、不思議な惑星が色々あるのですが、惑星の特徴や生物と登場人物の性格や悩みなどを絡めながら物語が展開しています。

アニメもいよいよ折り返しニコニコ

無事に地球に戻れるのか、
心配ですが最後まで見守りますおねがい

ネット配信でラジオもされているのですが、そちらもおもしろいのでぜひ聞いて欲しい👂

パーソナリティーをキトリー役の黒沢ともよさんがされているのですが、
この方のお芝居も素敵なんですが、ゲストの方とお芝居のお話をするとき、芝居の意図を紐解くのがお上手で、言葉選びが分かりやすくて、聞きやすく楽しそうにお話されてますチュー
時々、おっさん(笑)になったりするので飽きない人ですてへぺろ
あと、困ったときはカナタ流サバイバルの心得で、乗りきりましょう爆笑

「アイ、イェー✊」