カップヌードルのチーズカレー味にちょっとハマっておりますカップラーメン

家族にも好評で、余分に買うようにしてます。


朝ドラでもカップメンを取り上げられてましたね。


漫画の中にも、カップメンを食べているシーンがでてくるのですが、『よつばと!』という作品がお気に入りクローバー

みんなで星を見に行くシーンで、星を見ながら外でカップメンを食べているシーンがあるのですが、ほのぼのとして癒されます星空

とても美味しそうチュー

クスッと笑える、ほのぼの時々ほっこりする作品です照れ
 
主人公の『よつば』という子どもは身近にいそうな可愛い女の子です女の子

カップメン、食べたくなってきたもぐもぐ